金曜

支援してくれる人

貢いでくれる人
支援してくれる人はいるんですが、最近その人、経済的にトラブル抱えてるみたいで、私にお金を稼がせようとしてくるんです。
この間、「お前もユーチューバーになれ」って言いだして、色々機材の話とかされて、びっくりしましたね。
つまり、彼が言うには、「女の子たちがキャバクラのノリでユーチューバーになって稼いでるらしいから、お前もやれば稼げるようになるんじゃないか」って。
そんな甘い世界じゃないのは私にでも分かります・・・。
支援してくれる人だった人が、目の前でどんどん変わって行ってしまうんですよ。
お金のトラブルって怖いなと思いましたね。
もちろん、優しい人なんですよ?彼の中でも葛藤があったと思うんです。
自分がもしお金で支援できなくなっても、自活できるようにお金を稼げるようにしてあげたい、とかなんとか考えたんじゃないですか?
男の不安って焦りになって、それが女を精神的に追い詰めるんですよ。
支援してくれる人も、最初は「自分が面倒見てあげられる」って思ってたんじゃないですか?
だけど、トラブルや不安で自信がなくなってきて・・・
一番いいと思う方法に飛びついちゃったんだと思うんです。
支援してくれる人も、もっと楽に考えればいいと思うんですけどね。
私だって、その人一人が支援してくれる人ってわけじゃないんです。
そのくらいのリスク管理はできてます(笑)
その人がダメになっても、別の人がいますし、お金のことでそんなに頭痛めなくていいんですよ。
ほんと、振り回されるこっちが迷惑なんですよねー。
貢いでくれる人
お金をくれる人
困った時に助けてくれる人