金曜

無償でお金あげます

お金ください掲示板やお金助けて掲示板など個人融資の掲示板は多数
 お金に困っていると、美味しい話に釣られてしまうものです。
私も、毎日の生活に疲れを感じてしまっていました。
収入が伸びないからです。
最近では、値上げも多くなり、物価が急上昇中です。
でも、お給料の方と言えば増える見込みがありません。
これ以上節約をすることは不可能や、無理だなんて気持ちになってしまいます。
暗い気分ばかりを抱え込んでいたため、無償でお金あげますって言葉が、心に響いてしまった感じがするんです。
思わず、助けてもらってもいいかもという気持ちでした。

 収入を増やすための方法を考え続け、ネット検索は欠かせませんでした。
この検索で、金銭支援専用掲示板を発見することになります。
多くの投稿者たちがいるのですが、支援可能な人の投稿もありました。
無償でお金あげますと言う書き込みを見て正直、心が踊る状態でした。
無償と言うことは、対価を求めないこと。
直ぐに現金支援を私にしてくれるのではないか?
金銭的に困り果てている私が、この文言に食いつかないわけがないのです。
心臓バクバクさせつつ、震える手でメールを打つことになりました。

 無償でお金あげます投稿にメール送信したところ、連絡を受け取れてしまったのです。
飛び上がるほどの喜びを感じました。
振り込み金額は30万円でした。
支払い前に、手数料を先払いするようにという連絡でした。
その金額が5000円でした。
5000円を先渡しすることで、30万円の入金がやって来るのです。
これは素晴らしいし、直ぐにお金を振り込まなくてはって感じでした。

 無償でお金あげますは、完璧な詐欺だったのです。
5000円を振り込んだ後なのですが、いきなり連絡が途絶えてしまいました。
フリーメールでのやりとりでしたし、それ以上相手と連絡を取る方法がありません。
貴重な5000円が、誤った判断で吹き飛んでしまいました。
お金を恵んでくれる人
タニマチ募集
デブのパパ活