土曜

金づる

シングルマザーでパパ活をしているブスの私に十分な支援
 大人なしの金づると出会う方法として、真っ先にチョイスしたのがSNSでした。
Twitterですが、お金を配るような男の人のいる世界なのです。
このTwitterの中で活動することで、安心して収入を手にできるなんて気持ちになっていたんです。
勿論完全無償だとハードルが高すぎるでしょう。
お食事デート対価で大人の関係を作らない、優しい人探しをやってみることにしたんです。

 Twitterは新しいアカウントを作りました。
ちょっとした裏垢ってやつです。
こちらを、金づる募集専用に利用していくことにしました。
お金が欲しい、なんてプロフにも書き込みます。
そして、ツイートして募集をしていきました。

 あっさりと金づると出会いが訪れると考えていました。
だけど、そんな甘い世界でもなかったのです。
リプが飛んでくるようになるのですが、荒れたものでした。
エッチなしパパを募集していることを冷やかすものが圧倒的でした。

 荒れたリプが大量に飛んできたけれど我慢しながらツイートを繰り返しました。
すると、デートで支払いできるという連絡が到着したのです。
跳び上がってしまった私。
これで助けられたと真剣に思いました。

 金づるとの待ち合わせは、まさにわくわくものでした。
食事だけでいきなり大きな収入。
私の心が膨れ上がってしまっていたのです。
無事に相手と対面出来たのは良かったのですが…。
「さすがにエッチしないで支払いは無理」
無情な一言が飛び出したのです。
ポカンとしてしまいました。
体の関係は無理だと言うと、何だかイライラ始めちゃうんですから。
そもそも、話と違うのはそっちじゃないかと、頭の中は混乱状態。
何度か言い合いになったけれど、結局エッチしたいの一点張りで、頭に来てその場をあとにしてしまいました。

 結果、お金は1円も支払われませんでした。
マジ、期待した分、本当に失望はデカいものでした。
お金くれる男性
お金くれる人
お金を援助してくれる人