木曜

パトロン募集掲示板

お金助けて掲示板に投稿をして帰ってきたメールの内容に愕然
パトロンと最初に出会ったのはクラブでした。クラブで声をかけられ、目の前でお金をちらつかせ、パトロンとデートをしたらお小遣いあげるよ。別に変な事はしないからと言われその時私はお酒を飲んでいたこともあって連絡先を交換してしまいました。そして次の日パトロンと本当にデートをしました。確かにHとかはしてないけれどほっぺにキスをされたり、やたらスキンシップされたので私が「そういうのは嫌。」と言うと彼は怒ることもなく笑いながら接してくれました。それから半年が経つ頃には私に対して束縛もちょっと強くなりましたが、当時まだ彼氏もいなかったのでそれくらいの束縛には我慢が出来ました。
ところが、私に彼氏ができた頃パトロンはコロナに感染してしまいました。それもあってかパトロンから連絡があってもすぐに返信することがありませんでした。その分彼氏と過ごせたので私にとって今のパトロンとの関係がちょうどよかった。だけど、パトロンは違いました。メールで「パトロン募集掲示板なんかしてないよね。私がコロナに感染したからって私から逃げることないよね。」パトロン募集掲示板というサイトは知らなかったけれど怒っているなと察ししたのでコロナが治ったから会おうねと伝えました。
数日後久しぶりにパトロンに会いました。今まで私が嫌がることをしなかったこの日は違いました。ホテルで食事をしてお酒を飲みすぎたから部屋まで連れて行ってと言われ連れて行ったら強引に襲ってきました。叫んでこの現場を見られるのは嫌だったので、必死に堪えてそれを受け入れました。
愛人掲示板
愛人募集
愛人募集掲示板